中島公園お祭り

0

先週木曜日は進級試験なので、金曜日は休み日になりました、まず、昼の時友達と一緒に映画を見に行きました、それから、中島公園に行きました、まえは圓山公園の北海道神社のお祭りに行きましたけど、他の友達から聞きました、中島公園のお祭りはもっと大きいです、屋台は百個以上です、その日、中島公園に着いて、びっくりしました、人は多い過ぎでした、歩きにくくなりました、普通は10分をかかるけど、その時は30分以上をかかりました、でも屋台にたくさん料理をたべました、味噌おでんや焼き鳥皮ややきそばはとても美味しいでした、その気分は本当に台湾の夜市似たいですね!

上周星期四有進級考試的緣故、星期五就放假了、首先,中午跟朋友去看了電影、之後就往中島公園出發了、雖然之前有去過圓山公園的祭典、但聽朋友說、中島公園的祭典更大、攤販會有一百個以上、那天到了中島公園時真的嚇到了、人多到走路都很困難、平常10分的路程要花30分鐘以上、但也吃了很多料理、關東煮、炒鳥皮、炒麵都很好吃、而且氣氛真的很像台灣的夜市!

このブログ記事について

このページは、(表示名なし)2012年6月19日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レースカー」です。

次のブログ記事は「進級試験と京都と奈良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。