チェリー
0

みんなさん~こんにちは。チェリーです。

大家好,又係我Cherry呀!

札幌に一年間住んでいましたが、二十四軒にある札幌市中央卸売市場は一度も行ったことありませんでした。先週授業が終わってから友達と一緒に昼ご飯食べに行きました。

雖然住係度已經一年,但一路都無去過中央魚市場,聽朋友講話有好野食,放學即刻同朋友仔們衝過去(爆

p02.jpg

私のさば味噌煮です。(o゚▽゚)o

味噌煮鯖魚,好味道~

p01.jpg

それから、甘いものすごく食べたくて、円山にある「森彦」というカフェデザート食べに行きました(笑。

食完飯大家都好想食甜野,所以去返円山一間叫做森彥的cafe食甜品。

ガートショコラは甘さが控えめで食べやすかったです。φ(´ω`●

朱古力蛋糕不太甜,唔錯!

p04.jpg

店はちょっと懐かしい雰囲気がしている。

店內裝修好靚,氣氛幾warm

p03b.jpg

この店の近くに野良猫みっけ!ラッキー!

很好運的看到好多好得意的流浪貓仔!!

p05.jpg

p06.jpg

 

いろいろなものに癒されてから、明日から進級試験の練習頑張ろう!( ̄へ ̄o)

比野食同貓貓治癒完,又係時候溫考試d野啦~(趴

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jli.co.jp/mt/mt-tb.cgi/416

このブログ記事について

このページは、チェリー2015年11月16日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校の近くにあるちゃんぽん」です。

次のブログ記事は「中学校交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。