ハロウィン

チェリー
0

初めまして、香港から来たチェリーです。どうぞよろしくお願いします。

札幌に来たのは去年の十月です。はじめのころは言葉でとても大変でした(笑)。でも、今はもうすっかり寮の生活にも慣れて、みんなと仲良くなりました。

先週はJLIのハロウィンパーティーでした。

私はここに一年間勉強しでいたが、今回が初めてスタッフとして参加しました。

pic2.jpg

今年の仮装大会すごかった!女装した男子とか生ビールなどの着ぐるみを着ている人もいました。みんな可愛かったです。(●^皿^●)食事も豊富に出たし、雰囲気が盛り上がりましたね。

pic4.png

 

ちなみにハロウィンの狸小路もすごかったね。仮装した若者たちで街は賑わっていました。みなさんよかったら、ぜひ行ってみてね。d(・∀<)

pic5.jpg

-------------------------------------------------------

 

大家好,我是來自香港的Cherry,第一次寫這個BLOG請多多指教!

我是在去年十月入學,剛開始會話不太好,但很快的便習慣了學校及宿舍的生活。

 

上星期是學校的萬聖節派對。

雖然在這個學校已經一年,但這次是第一次當派對STAFF。

pic2.jpg

扮裝大賽非常厲害!有好多穿女裝穿得好可愛的男同學(咦)也有人扮啤酒,哈哈。派對的氣氛非常好。

pic4.png

順帶一提萬聖節的狸小路都非常過癮。特別是近遊戲中心那一段,堆滿化了妝的年輕男女非常熱鬧。大家日後有時間的話也去玩吧。d(・∀<)

pic5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jli.co.jp/mt/mt-tb.cgi/414

このブログ記事について

このページは、チェリー2015年11月 2日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログは初めてなんけど、よろしくお願いします。」です。

次のブログ記事は「学校の近くにあるちゃんぽん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。