学校の近くにあるちゃんぽん

チェリー
0

みんなさん。こんにちは。チェリーです。

大家好又是我Cherry呀~

この間、クラスメイトに教えてもらって、学校の近くにある激ウマラーメン屋見つけました。

最近同學介紹我們去吃學校附近一間麵檔

この店のちゃんぽんという麺と焼きそばはとても人気です。

這種叫ちゃんぽん的麵和他家的炒麵好像很有名

ちゃんぽんのスープはすごく濃厚でした!!まいう〜〜( ´∀`)

ちゃんぽん的湯底非常好味!!!

1446905746176.jpg

焼きそばにいろいろな海鮮が入っていて、なんとお得だった。私の国で海鮮の入った料理は、とても高いです。この焼きそばのえびと帆立貝の量は本当に私をびっくりさせました (w。

麵裡面加了很多海鮮,感覺很划算,哈哈。在香港吃有這麼多海鮮的麵應該不便宜呢!所以這碟麵裡面的蝦和帶子的量實在很驚喜。

1446905749871.jpg

もし麺一杯で足りなかったら、この店の「高菜めし」ぜひ食べてみてくださいね。あったかいご飯に甘酸っぱい高菜をのせて、優しい味がしました。

如果吃麵不夠飽,可以再點高菜飯。熱辣辣的白飯上面鋪很多酸菜。好開胃。

2015-10-21-13-03-54_photo.jpg

 

食べログになっちゃった ∑(O_O;)

一不小心就變成Tabelog,哈哈。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jli.co.jp/mt/mt-tb.cgi/415

このブログ記事について

このページは、チェリー2015年11月 7日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。