サウジアラビアの最近のブログ記事

大学に入れたい

0

Arigato

今年の10月に北海道工業大学の入学試験に申し込みました。試験の日今日だった。先週

は先生が手伝ってくれました。面接のためにいろいろなことを教えました。一番はどうやって面接の部屋へ入りますか?まず二回コンコンして後はドアを開けて〈失礼しますと言って〉次

は椅子の隣に止まって、名前の紹介します(^^)。先生からいろいろな質問を聞きました。例えば、大学、学科への志望理由とか日本への留学理由。先生が手伝ってくれて本当にありがとうございました(^_^)

شكر الى جميع ملعماتي الواتي ساعدوني في تسجيل لدخول الى الجامعه [E:confident]

شكر لكم جزيلا

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサウジアラビアカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはJLIからのお知らせです。

次のカテゴリはドイツです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。